8年越しの花嫁 奇跡の実話

ものすごーく真面目まっとうな映画。その点では完璧。
でも、記憶に残る映画かと言われれば、?だ、残念ながら。

ひょとして自分は、土屋太鳳、だめなのかも。

DESTINY 鎌倉ものがたり

あいたたた、完全なファンタジーものだったのね。
いずれにしても最初から物語には全然入り込めず、退屈至極だった。
上映後、拍手が起こっていたので、面白い人には面白かったのか?
報知新聞試写会だからか?

火花

板尾作品ということで、危惧して(前二作は相当酷い)いたら、とにかくフツーの映画だった、これはもちろん残念だったということで、10年の歳月も売れない若者の悲哀も全然描けてない。売れない芸人だから仕方ないとも言えるが殆ど笑える場面もない。凡庸の極みのような映画だった。
唯一凄かったのは、木村文乃!

東京モーターショー

今年はスポーツカーが多々出品されるのではと、マスコミはあおっていたが
世界的なEVシフトのせいか、結果としては地味めになってしまったな。

夕方4時以降は半額なので、それで入場。
ヤマハのNIKENは、実物は。。。わりと不細工。
P1020264.jpg

一方、TOYOTAの86ベースのEVやHONDAのEVスポーツは、実物の感じは写真よりずっといい。
P1020248.jpg
P1020269.jpg

デザインで突出していたのは、前回と同様MAZDAだな。
このままでは出ないだろうけど、曲面処理だけで美しくなるんだね。
P1020273.jpg

どこのブースでも、係員が前に詰めてくださいと叫んでる。実際、一番前は空いてた。
どうも皆スマホで写真とっていて、スマホだと広角ではないので、少し後ろめでないと全体撮れないからのようだ。
時代だね。。。

自動運転とかカメラビューのサイドミラーとか、ここ数年で、車も大きく変わる。
そういう点で、買い替え時期は難しいかもね。

バイクもなにやら革新なものが出てこないかな?

フランス~コートダジュールでの不思議なバイク

YAMAHA+KAWASAKI = YAMASAKI ???P9290208.jpg
P9290198.jpg
Next Page »

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索