モンスター

最近読んだ本では、イチローインタビューも相当に面白かったが
なんといっても、この百田尚樹の新作「モンスター」
設定は知っていたが、内容は想像を絶する、面白さ。

最近、AVとかに、なんで?というような美人が増えてきてますが
単に金儲けできるから、ということでは、なさそうですな。

げにおそろしげは、技術の進歩

ロストクライム 閃光

舞台が昭和だから?
仰々しくも、なんだか古くさい演出とセリフ、サービス?のラブシーン・・まるで火曜サスペンス劇場(といっても見たことないけど・・)

でも、ま、話が面白いのと、達者な演技陣で退屈はしません。


それにしても、渡辺大、あれだけ父親と声もしぐさも同じだと、これからどうすんだろ?
気になって仕方ない。

ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション

あ~シリーズものなのね。でもま
ただただ殺し合うだけで、まったく緊迫感の無い空疎な映画。
ジャン=クロード・ヴァン・ダム  最後疲れ果てて ジーサンに、ふうう。

FLOWERS

途中、すすり泣く音が聞こえたりしたけど
豪華!女優陣のだれにもいまいち感情移入できず、ちとしらけてしまった。

で結局、蒼井優が凄い、全部持って行ってしまった。

それにしても、鈴木京香。パンドラIIでも、そうだったけど、首のしわ、が思いっきり
歳を感じさせて、せつないな。

アイアンマン2

なんともはや平坦な脚本
観るべき所は、スカーレット・ヨハンソンの格闘シーンだけ?

モナコのレースシーンでのアクションも良かったかな。

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索