ハラがコレなんで

なにが、イキ、なのかさっぱりわかりませんでした。
ほぼ拷問に近い2時間。

石橋凌と斉藤慶子は、良かったねぇ。
スポンサーサイト

マネーボール

原作は、つい最近、読んだばっかりだったので
展開の面白さは感じられなかったが
なかなか、良い出来だったと思う。
その大半は、ブラピに負うところが多いかな。

いい役者、ですねぇ。

でも、出塁率がいい(ほぼ、これだけ)選手のみを集める
って、いうのは、野球ファンとしては、やはり面白みに欠けるなぁ。
凄い着眼点では、あるけれど。短期決戦では、やっぱ無理だよね。

ステキな金縛り

久しぶりの試写、待望の三谷作品(まだ、5作目だったんだ)ということで、
万難を排して、行ってきました。

なんとも、とんでもない設定を、むりやり説得してしまう強引さに脱帽。
細かな仕掛けも、なかなか見事。
に、まぁ、これだけ役者を揃えましたなぁ。

深田恭子なんて、胸を見せるだけのために出てくるんだから。ははは。

ブリッツ

わりとはずれのない、J・ステイサムの出演作
で期待してたけど、犯人捜しのプロセスが、緊迫感無くて
フツーの映画でした。

久しぶりの試写会。やっぱ、大画面はいいやね!

富士反時計回り ツーリング

久々のNSGGツーリング。
8時に藤野PAに集合。メンバーは、到着順で、hashi、金、haseboさん。
河口湖ICで降りて、最初の目的地、新家山神社に。本館ではなく、別館?が金運神社ということで、そちらにむかう。
ちと迷ったが、なぜか迷彩服の人が仕切ってる(入山許可証はいるようだ=なにか採種する人)林道入り口から、富士山をあがっていくこと、10km弱。ようやく着いた。
P1000704.jpgP1000706.jpg三回回って参拝である。
P1000708.jpg観音様は見えるかな?
下山後、河口湖~西湖を左側に見る、河口湖精進線~赤池で、精進湖からあふれた水で出来る6番目の幻の湖(ってか、水たまり?)を見学P1000710.jpg
本栖湖で小休止の後、ミルクランドで、ミルクラーメンを食べようと思ったが、休止中?ミルクウドンになっていたので止めて、焼きそば・・だが屋台ので、酷かった、大失敗。
その後は、富士山南側をぐるっと走り、御殿場の富士八景の湯で、まったりした後、東名~首都高で5時に帰宅。こちらはまったく渋滞もなかった。
360kmうち、下道160kmほど。充分な休憩とりつつ、渋滞無く、そこそこ走れたツーリングだった。
が、ずっと富士山のそばを走っていたにもかかわらず、ほとんどその勇姿が観れなかったのは残念至極。

ルート図は、なぜか、ナビに記録されておらず、アップできましぇん。


プロフィール

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索