LINN KLIMAX SOLO とうとう導入

いっちまった。
P1010022.jpg
パワーアンプで、こんなに変わるとは驚き。
初めて聴く音(あまりに静謐・緻密・快感)で、さっさと仕事を終えて家に帰りたくなる。

最後は、プリか・・・


ユーザー車検

今月は、バイクと車のダブル車検だ。
ブレラは、初回だしディーラーに出すと見積もりびっくりするぐらい高かったので
ブルターレは、久しぶりにユーザー車検に挑戦することにした。

台風一過の朝、5時ごろに車検場のサイトにアクセスすると、 ここから予約できるようになっている。
当たり前といえば当たり前なんだが、旧態依然とした社団法人も進歩してるのね。
受付開始の時間をすぎた9時前に着いて、ちょっと右往左往しながらも一時間弱ですべて終了。
騒音が一番心配だったが検査すらなし。
光軸も問題なし。

んーこれだと次回もユーザー車検かなぁ。

臨場

TV版を見ていたら面白いのか?
なんとも仰々しい(スローと音楽)演出過多で
結果、無駄に長い。20年ぐらい前の映画のよう。
後20分ほど短縮すれば、面白い作品になっただろう。

エンドロール後のエピソードには、場内ざわつき、そこいらで笑いが・・・
やれやれ。

はやぶさ/HAYABUSA

はやぶさの映画としては第一弾だったもの。
渡辺謙の方が、なんとなく力がはいった作品かと思っていたが
まさに力入りすぎて空回りの出来で途中とっても退屈だった。
ので、これは期待せずに観たが、なかなか面白かった。
長いのも気にならないぐらい、全登場人物がイキイキしている。
竹内結子の役は架空らしいが、映画としてはそれもありだろう。

第三弾の本木作品は、どうなんだろう?

ネイビーシールズ

結局は、虚しさだけが残る。
だれが、テロを・・・
戦争追体験なんて、したくないし。

ワン・ディ 23年のラブストーリー

ラブストーリーは、恋に落ちる瞬間に納得感がないと、すべて駄目。
これは、その点が、圧倒的に弱い。
ラストに持ってくるのは良いが途中ヒーローに魅力なさ過ぎ。

画像が粗いのも意図的だとは思うけど興ざめ。

まったくの期待はずれだった。

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索