海賊とよばれた男

百田尚樹の新作 海賊とよばれた男 は、いつもながら期待以上に面白かった!泣けた!
これからは、出光でガス入れるようにしようっと

官僚に牛耳られてる野田首相にぜひ読んでいただきたい。

最強のふたり

まさに奇跡のような作品

オープニングから、まったく無駄なく、かつ巧妙に伏線をはりつつ
すばらしい話が展開されて行く。
もちろん、主人公が大金持ちゆえなりたったことであるけれど
人生は人と一緒に楽しむものという単純明快なことを、再確認させてくれる。

闇金ウシジマくん

ナニワ金融道は、TVドラマ面白かったよなぁ。

ということで、ちょっと期待してたけど、オープニングのエピソードから、ずっこけ。
なんとも緊迫感のない演出で、だらだらとろとろ続く。長い…
しかもウシジマくんは、暴力ふるうだけのマッチョマン、頭脳なし。

大島優子、んーーーどうでもいいです。

あなたへ

田中裕子の歌声が素晴らしい。

でも、あまりのできすぎ偶然の話で、乗り切れない。
いろいろ説明しないのは、そういう趣旨なんだろうけど
それで、感情移入できるほど(年齢の設定も無理ありすぎ・・)でもない。

ちょっと、残念な出来だった。

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索