メイジーの瞳

去年の東京国際映画祭で、話題となり、まもなく公開となる。

とっても記憶に残る映画だと、思う。
いいところも、嫌なところも。
ジュリアン・ムーア、こういう役上手いなぁ。。。

My First HONDA Bike

初めての、ホンダのバイク
P1010307.jpg


いや~正直、驚き感動すらしました。
とっても速くて、安定してます。ゆわkm/h程度なら余裕です。
グラアクだと、正直怖いぐらいだったけどねぇ。
(ひょっとして、街中だとブルターレより速い!?)

アイドリングストップまで付いていて。。。

う~大型もスクーターがいいかも。
(昨日、海老名SAで初めてBMWスクーター遭遇、カッコいい!)
P1010310.jpg

謝罪の王様

たしか、日曜の朝刊、全面広告3ページ、やってたよね。
あまちゃん効果で、クドカンだと売れると踏んだのか?

あまちゃんのほんわか笑いを期待してると、とんでもない
ブラックユーモア、満載、というか、それしかない
かなり際どくきびっしい。

長過ぎて、最後のエピソードは、もう、ぶっ飛んでる、としか言いようがない。

NSGG 過去最大ツーリング 富士

いや~何人いたかすら判らんわ。
大きなトラブルなかったけど、運営は、ちと大変ですね、それはそれで楽しいが。
東は、水戸、西は、豊橋からの参加でした、すげ!bikes.jpg

許されざる者

東京国際フォーラムAで、4000人を集めたプレミア試写会
yu_20130903072253fd5.jpg
なかなかの演出で、盛り上がりまくり!

映画は、なんて言えばいいのだろう。
まるで。。。。で。。。。途中で落ちてしまい、気がつくとクライマックス終了間近。

舞台あいさつで、出演者が熱く語る映画ほど、?、なのだろうか。。。デジャブのよう。

渡辺謙は、ほんと鬼門になってしまた。

これの、ストラーダ(ツアラー)仕様が出ないかな!?

タイラレーシングでは、すでにラインナップに載ってる。
最近、アグスタも安くなったからなぁ。
次機種は、こいつのツアラー仕様まで、待つことにしよう!
RIVALE.jpg
リヴァーレ動画!

プロフィール

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索