NSGG 樹海ライン 一泊ツーリング

土日は、一泊の紅葉ツーリング
とにかく好天に恵まれた、超快適ツーリングだった。
写真をみても、どうだ!といわんばかりの青空ばかり

P1040195.jpgP1040208.jpgP1040212.jpgP1040231.jpgP1040243.jpg

Jyukai.jpg

720km

トワイライト ささらさや

ちょっとだけ期待してたんだけど、なんともトホホな作品。

ファンタジーだからこそ、細部にこだわらないと、どんどん白けてくると思うのだが。
あるいは、小説と同様、女流作家の話は自分には合わないかなぁ?

いつのまにか、邦楽のハイレゾ配信もそれなりに

始ってたのね。

吉田美奈子は、デビュー頃の4枚か。。。
どうだろ、ほんとに音はいいのだろうか?
それにしても、トワイライトゾーンがダウンロード一位って!?

ということで、まずは、荻野目洋子の新譜 ディア・ポップシンガー をダウンロード
Oginome.jpg

さすがに新譜、みごとなマスタリング!

これって、TSUTAYAとかでもレンタルって、皆無なんだねぇ。

想いのこし

広末が、岡田(女装して)がポールダンスする。
でも、それがなんだ?

なんとも、ゆるーい、緊張感皆無の、ちょっとだけ笑えるコメディ。

Uコン:40年前の機体とエンジン

操縦しているのは友人
なかなか(やっぱり。。)エンジンかからなかったが、なんとか飛行!

NSGG 王道まったり温泉ツーリング

バイクシーズン、真っ盛り、この時期に走りにいかんやつは、○⚪︎だ。
ということで、王道(だけ、でもなかったが。。。)ツーリングを企画。

今回の賛同者は、てっちゃん、まっつん、金ちゃん。
中央道の上野原ICを降りたところのセブンイレブンに集合。
6時過ぎに出発し、途中給油したりしてたが、中央道は朝からところどころ自然渋滞していて
着いたのは7:30ごろか。
金ちゃん到着済みで、ほどなく全員集合。
少し早いが8時前に出発。
バイクの聖地?奥多摩周遊道の都民の森駐車場に。
さすがにバイク多い、とおもったら、ゲートオープンが9:00ということで皆それ待ちだった。
P1010445.jpg
9時過ぎに、走り屋達が次々に飛びだすのを待って、出発。
小菅村を抜け、大菩薩ラインに。
ところどころ紅葉が始まっていて、なかなか快適。
王道だけではつまらない(のか、私も?)ので、一之瀬林道に寄り道。
さほど酷道ではなかった。ただ、てっぺんの一之瀬高原に行っても、な~~~にもない。
P1010448.jpg
ここで、金ちゃんのリクエストで、昼食は花かげの湯内に移転した、はくさいで取ることに。
さっそくナビにセットし、向かう。
大菩薩ラインは、ほんとに雄大な景色の中の快走道路で素晴らしい!
P1010450.jpgP1010451.jpgP1010453.jpg

昼食:エビ天はおおぶりのエビが5本もはいって屹立している。若いまっつんは、あなご丼の激盛りに挑戦!
満腹になった一行は、積翠寺温泉に。
ツーリングマップルには、急坂の狭い道と記載あったが。。。温泉直前の道は、お~~~なんてこったい。
[広告]


[広告] VPS
[広告] VPS

積翠寺温泉は、なかなか絶景の露天風呂
P1010457.jpgP1010455.jpg
まったりしたのち、甲府の町におりて、甲府昭和ICで中央道に。
予定通り、3時前には高速に乗ったので渋滞もなく5時に帰宅。
360km。
2014Oct4.jpg

明日からは、台風で大雨か。。。


プロフィール

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索