FC2ブログ

空海 美しき王妃の謎

空海、存在不要だし知性のかけらも感じられなし。
ファンタジーもので例によって筋追うこと出来ず。

うーーー参った。
2018021607341046a.jpg
スポンサーサイト



初の遠出~湘南

なかなか天気予報通りには晴れてこないが、ま、いずれ
ということで、11時前に出発

首都高から横浜を通過して一号線に。。。
戸塚のあたりが、異常に混んで渋滞している、さすがは湘南。
大磯ICで小田原厚木道路に乗る前に食事して、150kmぐらいか?3時半に帰着
都内は、左翼の催しか、機動隊員が数百人?いて、そこらじゅうバリケード封鎖されれいたりして、ちょっと騒然とした雰囲気になっていた。

VFRほど、高速でのどっしりした感じはないが、ブルターレよりはまっすぐ走る感じ
ハンドルの振動は皆無で、VFRでは手がしびれていたりしたが、それはない。
一方、シート・足には、それなりの振動がある、ま、たいしたことはにけどね。
オートクルーズは、まずまず便利。
とはいえ、VFRに比べるとアクセルも軽いので、よっぽど田舎や早朝でないと使わないかもね。
ポジションは、楽チンだねぇ。自由度もそこそこあるし腰に優しい!

厚木IC前で、給油(初!)したら、なにやら水たまりが。。。。
ラジエター水がドレンからあふれたものと思うが(ブルターレも最初にあったな、そういえば)
ちょっとビビった。Dには連絡しておくかな。
帰宅して気になって停めてから見てみると、なにやらボコボコという音がしとるし!
      真夏が怖い。

20180211_142733838.jpg

2018Feb.jpg

ビッグ・シック 僕たちの大いなる目ざめ

いい映画、、、、、、なんだろうけど。
多種多様なアメリカだからヒットしたんじゃないかな。

イスラム教徒の習慣・考え方に付き合うのは、ちょっとイラついてしまった。
似たような設定の映画を最近見たからかも。。。

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索