FC2ブログ

ダンガル きっと、つよくなる

きっと、うまくいく。PK のアーミル・カーン 待望の新作!

今回は、超王道スポ根映画。
実話ゆえ、いままでのような斬新な話ではないが、熱い!

インド本国や中国大ヒットみたいだけど、これだけ女子レスリングが強い日本では、どうだろう?
クライマックスの競技会も聞いたことないし、ルールもなんか違うし。
ま、そんなこと、どうでも、いいか!
スポンサーサイト



房総ツーリング

2018もシーズンイン、NSGGツーリング
昨年は8月以降、ずっと雨続きで久しぶりだ。
今回は、hashi、yama、まっつん、旅烏さんが参加、計5名

ちょうど春一番が過ぎ去った後で、絶好の好天
(ただし、花粉も大量飛散!)

7時前に出発し、アクアラインのうみほたるを目指す。
川崎との合流時点からうみほたるまで、断続的に渋滞している。
そのなか、まっつんには抜かれが、hashiさんとは合流し並走、
でかいバイクになって、すり抜けは、ちょっと難儀な模様、かくいう自分もミラー幅が大きく、位置もSUVのバックミラーと同じで気を使う。
P1020338.jpg
P1020343.jpg

ほどなく、全員集合
今回は、5台中4台が、初お目見え、まるでシャッフルしたかのようだ
hashiさん:アドベンチャーからツアラー
yamaさん:アドベンチャーからスポーツ
鯛:スポーツツアラーからアドベンチャー

(まっつんは、相変わらず、アドベンチャー、でも車体はなぜか?いれかわり・・・・)

まずは、濃溝の滝に。
大きな観光バスから、続々人が下りてくる、観光名所になっていた。
急に人が増えすぎたのか、そこいらで補修中
P1020342.jpg

そのまま南下し、海にあたったところで東進。
勝浦あたりで、大きな門構えのお店で昼食。こちらは、大当たりで豪華なランチとなった。
P1020344.jpg

白子で北に進路をとり、高速手前で解散。
15:30に帰宅、255km

ベローチェ、少しずつ慣れてきたが、このような距離だと、軽さが非常に有効で、ポジションも楽で疲れがとても少ない。
ダウンサイジングは、正解だった。

ただ、この気温で、水温計の警告が出るって!?
走行距離は、まだ500kmだけど、初回点検で、入院かのぅぅぅぅぅ。
2018March3.jpg


プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索