FC2ブログ

焼肉ドラゴン

なんか閉塞的な絵だなとおもってたら、舞台の映画化だったのね。

辛気臭!どこが泣けるねん!

物語が物語なので暗くなるは仕方ないのかもしれないけど、厳しいのか笑わせるのか、なんとも中途半端。
この監督の脚本作「血の骨」は、凄い映画だったけどなぁ。

それに3姉妹、近代的に美顔すぎ、あの親でって。。。
スポンサーサイト



西沢渓谷リベンジ

先週は、入口あたりで引返してしまったので、リベンジ。
反時計回りで回ったが、なかなか岩場もあり、キツイ。
P1020084.jpg

でも、ほぼ中間地点に現れる”七ツ釜五段の滝”は見事だ。
P1020105.jpg

そこを過ぎて頂上?あたりまでくると折り返し、そこからは昔トロッコが走っていた小道をゆっくりと下る。
途中の展望台からの眺めも見事
P1020121.jpg

10km、3時間の森林浴。

紅葉の時は、すごい人なんだろうな。。。。

新緑の西沢渓谷・滝ツーリング

NSGG定例
今回は、hashi、taira,、yama、旅鴉 の5名

藤野PAで、hashiさん、tairaさんと合流し、勝沼IC近くのコンビニに集合。
8時前には全員揃ったので西沢渓谷へ。
P1020059.jpg

プラプラと歩くが、目当ての滝には最低でも1時間半かかるということで、素直に断念。
暑くもなく寒くもなく、まさにハイキングに絶交の天気なのに、みな、覇気ないねぇ。。。

皆、今日のこの後のルートは、酷い道だと脅すが、まさかの結末に唖然。。。

秩父に入って快適道の後の林道にはいったら、なんと土砂崩れで通行止め!
20180520_110730768.jpg

仕方ないので、皆で助け合いながらUターンし、戻る。。。
P1020064.jpg

途中、道の駅で昼食後、花園IC手前で解散。
16時前に帰着。320km
titibu.jpg


ベローチェは、水温も安定していて快調快調。。。




恋は雨上がりのように

この映画は、大泉洋と小松菜奈が、まさしくハマり役だ。
大泉でなければ、ここまで笑えなかっただろうし
小松は、最近のアニメの手足がヒョロっとしてる十頭身少女、が、実際にいるんだと思わせるぐらい。
ときおり見せる切れ長の目の鋭さもアニメまんま。

ま、なぜ恋に落ちるか、わからん、なんてのは置いといて、男目線の寓話、でいいんじゃないかな。

なんとなくタイトルに惹かれて見だした深夜アニメ。
二話あたり見た時点で、大泉洋主演で映画化されるニュースがはいってきたので見るのをやめていた。
もちろん原作は読んでいない。

いぬやしき

60歳以上の男性=ジジイ限定の試写会に参加。木梨の舞台挨拶付かつビール付という豪気。

映画は見事な演出でアニメよりもさらに面白かっ
た。レディプレイヤー1なんかより遥かにね!
20180501180514a7c.jpg

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索