レミーのおいしいレストランは、傑作!

3本続けて試写見逃した(ちょうど、会社出ようとしたら電話かかってきたりするんだから・・
今週だが、今日は、土曜の試写なので、大丈夫!

レミーのおいしいレストラン
大好きな Mr.インクレディブルのブラッド・バード作品なので、期待して観たが、素晴らしい脚本と演出だ。
最近、邦画たくさん撮られているが、どうも最初の着想(これは秀逸なのが多い)だけで勢いよく始まるが、起承転結の”て”あたりで、失速する作品が多い。このレミーは、少し長すぎるきらいはあるが、最後の辺りで、これを見せたかった!というシークエンスがちゃんと用意されてる。やっぱ、映画は、こうじゃなっくちゃ!
設定がかなり荒唐無稽なので、そこさえ納得できれば、フレンチなまりの英語も、楽しめます。
子供にも安心して見せられる、さすがピクサーの
傑作です。




「レミーのおいしいレストランは、傑作! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「レミーのおいしいレストランは、傑作! 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/10-b142e40e

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索