ようやく、良かったこと

最終の土曜は午前フリータイム。
プラプラと散歩したが、10分ほどで喉が痛くなる・・・
とりあえず高性能マスクで凌ぐことにした。
デパートがあったので、はいってみたが、なにも安くない。
そうこうするうちにお昼になったので、北京ダックの店に!
IMGP1472.jpg

一羽が2000円ちょっとで、二人だと他の料理もあったので食べきれない。
大満足。

空港に向うのには、リニアモータカーを使った。
IMGP1473.jpg

横を高速道路で車が走っているのでよくわかるのだが、短い時間(ほんと一瞬・・)400km/hを超えて、ほんとに速い!

と、ここまでは、ま、良かったが
空港で、お茶したら、なんともまずいアイスコーヒーが1000円もし、ぶっ飛んだ。100元ごまかされたような気がするし・・・
帰り、京成スカイライナーに乗っているときに、なにげに、おでこをこすると、真っ黒なアカ?が・・・
すさまじきかな、上海の粉塵。

「ようやく、良かったこと 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ようやく、良かったこと 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/104-5a93fc8b

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索