ちょっと危ない、カタナ。散々のGW

なにを血迷ったか、9時過ぎているのに、都内から横浜より西を目指して
車で出発。

首都高は、大して混んでいなかった。
一台のカタナが、後ろから迫る。
追い越し車線から走行車線に移り、道を譲る。
お~大学生風、若いのにカタナか。
と、追い越し車線に再度移り、車間を(なにげに)開けて追走。
すると、突然スローダウン(ブレーキランプなし)、追い越し車線を走ったまま、・・・おお
もし、車間を開けてなかったら、追突したかも。

どうもエンジンが死んだようだ。

で、横の妻の一言「危な~い、早く、カタナうっぱらいなよぉ」
自分の独り言                       「ちゃんと整備してるから・・・・」

その後、渋滞に巻き込まれ、目的地に着く前に離脱して、回り寿司食って帰宅しました。
GWに車で行楽地に向かうものではありませんな。

「ちょっと危ない、カタナ。散々のGW 」へのコメント

下りの高速はだめですね。
逆に、都内は空いているのでしょうか。
バイクすり抜けで優越感を味わうチャンスです。
(幅寄せするバカに注意ですが・・)

都内も×

都内も、大きな街(渋谷や新宿)は、駐車待ちの車で大渋滞でした。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ちょっと危ない、カタナ。散々のGW 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/109-3e702f61

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索