あ~幸せ「アフタースクール」

待望の、まさに待望の内田けんじ作品「アフタースクール」は
期待をはるかに凌ぐ、大傑作でした。

まさに完璧な脚本・演出、凄すぎます。

試写会場では、終了時に割れんばかりの拍手・拍手!!
笑って、ジンときて、幸せな気分になれます、必見!!

スポンサーサイト

「あ~幸せ「アフタースクール」 」へのコメント

私も見ました

私もやっと観てきました。
完璧に騙されましたよ。
いやぁ、おもしろかったなぁ。
何度も何度も頭の中で、組み立てた物語が崩され、また、組み立て・・・ そして、最後は非常に爽快に終わる。
本当に最高に楽しい映画でした。

亮さん、ちなみに、「運命じゃない人」は、ご覧になりましたか?
さすがに、アフタースクールと較べると、ですが、いいですよぉぉぉぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あ~幸せ「アフタースクール」 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/110-88514a1d

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索