ザ・マジックアワー

三谷お得意のシチュエーション・コメディ。
練りに練られた脚本で、思いっきり笑える、今年の傑作の一本だ!

ただ今回は脚本の面白さより、役者のオカシサが際だっていたような気がする。
つまり、作品の出来の良さは、役者に負っていたところも大だなと感じた次第。
それだけ豊富な、まさに役者が揃っていたと言うことだけど。

とはいえ、やっぱ、アフタースクール・ショックがでかいかな。
どうしても較べてしまう。
スポンサーサイト

「ザ・マジックアワー 」へのコメント

はじめまして

はじめまして。
映画と本とコーヒー好きな亮と申します。
「映画と本」で検索して、こちらにたどり着きました。
実は、昔はバイク乗りだったので、ツーリングや旅行の記事も楽しく読ませていただきました。
それにしても、たくさん映画をご覧になってますね。
試写が多いようですが、そういった関係のお仕事ですか?

また、こちらに伺ってもよろしいでしょうか。
映画と本に興味のある方のところに、よくお邪魔してるんです。
これからも楽しいブログを期待しています。
それでは。

ありがとうございます

亮さん、コメントありがとうございます。

一介のサラリーマンで、映画業界とは無関係です。
試写状は、普通に入手しています。

ネタバレ無いように、簡単ですが感想を書かさせていただきますので
また、お越しくださいください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ザ・マジックアワー 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/117-1dad296b

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索