ついにブルターレのオーナーに!

台風のため、二日遅れになったが、晴天の今日
ブルターレ、取りに行った。
いろいろ説明を聞いて

ほぼ、ゼロのトリップメータ

とりあえず、ほぼゼロのトリップメーターの写真を
撮り、お昼になったので、家まで軽く流した。
慣らしということで、まずは、4000回転を目安に
ゆっくりと走る。カタナに較べると、低速回転でのトルクは細く
発進してすぐにセカンドに入れる癖のため、少しノッキングを
起こしてしまう。
今日は30度以下だと思うが、水温は100度を軽く超す・・・
真夏が、ちと心配だ、熱いだろうなぁ。

無事帰宅し、カタナとの写真撮影。
ふ~む、さすがにカタナが少し古くさく見えるか・・・・・・な?

P1000154.jpgP1000153.jpg


ともかく、来週は、ささかまのツーリングで、ブルターレ初発進!

「ついにブルターレのオーナーに! 」へのコメント

予想的中!

アタリです!!
鯛さんちにおじゃました時、ブルターレーを語っている鯛さんを思いだしてピン!と、きました。ネイキッドのイタリアン...小柄で軽い?...間近で見たことがないバイクだから想像がつかないですね。確かに積載不可のようで北海道はムリそうですね(^_^;)熱いところはどうもイタリアン系の特徴のようで火傷しないようにお互いこの夏を乗り切りましょう!
取り急ぎ、納車おめでとうございます(^_^)v

おぉ!
納車おめでとうございます。

なるほど!ブルターレでしたか!

日独伊三国同盟ですなっ!(意味なし)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ついにブルターレのオーナーに! 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/12-d706431d

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索