キサラギ

レンタルDVDの鑑賞だが

これは、いいわぁ!!!!

舞台劇を、まんま映像化したようなところは、どうかとは思うが
良く練られた脚本と、クセのある演技陣で、文句なし!



「キサラギ 」へのコメント

こんばんは、

いろいろ人のブログを参考にしてます。
自分のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




見ました

仕事が忙しかったのですが、一段落したのでDVDで見ました。
こちらでの評価が高かったので、期待していたのですが、やはり、おもしろかったですよ。
本当は、「運命じゃない人」を見たかったんですけど、レンタル中で・・・
次回は、「運命じゃない人」を見たいと思います。

ぜひ、ぜひ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「キサラギ 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/121-361d7910

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索