クライマーズ・ハイとナルニア

原作も読んで、少し前にNHKかWOWOWでドラマ化されて、実際の事故も
リアルタイムで知っていて・・・と、前知識過多だったが、これは、非常に
面白かった。原作より、枝葉が整理されていて、すんなりと話に身をゆだねられる。
原田監督は、やはり相当なストーリーテラーだ。
山岳シーンも圧巻で、大きなスクリーンで観るべき映画だ。

堤真一は、いい役者だなぁ。三丁目の夕日でも、いい味だしてたけど
シリアスな役もコメディもできる、いま乗りに乗っている。

ナルニア国物語2 は、ストーリーのないストーリーを延々見せられ、正直うんざり。
前に座ってた人は、戦争が終わった終盤で早々と席を立ってしまっていたよ。

「クライマーズ・ハイとナルニア 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「クライマーズ・ハイとナルニア 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/123-d1a6025c

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索