エアー・バッグ

ブルターレを一年点検に出した後、サマーセールのバイク用品店で
バイク用、エア・バッグ・ジャケットを購入した。
P1000521.jpg


ま、使用感想など、記載するはめにはなりたくないが
万が一の時、役だってくれるかな?? 
スポンサーサイト

「エアー・バッグ 」へのコメント

これって 紐をハンドルバーとかに固定しておき
転倒時にボンベのピンを抜くやつですか?
(よくライコなんかで宣伝のビデオが流れてるやつ)
夏場はちょっと暑そうですね^^;
プロテクト効果はよさそうですが
「本当に膨らんでくれるの?」という不安はありませんか?

メッシュタイプで、普段のジャケットの上から羽織るやつです。
暑さより、重さが気になるかな・・・

タイチなどからも出始めたし、いずれ当たり前になるような気がします。
スリップダウンなんかでは意味無いかもしれませんが、
確実に膨らむとは思います。紐は、シート下にフレームかな、結びつけるのは。

ともかく、これが有った良かった、とは言いたくないす。

お願いがあります。

お願いがありまして、こちらに書き込みます。

是非、私のブログと相互リンクを貼っていただけないでしょうか。

私のブログには既に、「映画と本」が好きな方二人と、リンクを晴らしてもらっています。
そこに、是非、こちらのブログも載せたいと思っています。
映画と本とバイクという、昔、バイクを乗っていた自分としては、興味津々な内容です。
是非、ご検討をお願いいたします。

どうも、早速リンク貼らさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。

ありがとうございます

早速、私もリンクを貼りました。
他のリンク先の方々も、映画や本に興味があるので、是非、たずねてみてください。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「エアー・バッグ 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/129-c6731d5d

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索