FRIED DRAGON FISH

今週は、試写会ないので、先日観た(ようやく)、まだ岩井俊二が無名というか
深夜TV枠で、斬新な映画を撮っていたころの作品
「FRIED DRAGOB FISH」を、とりあげよう。

ま、実際、中身はそれほどのものではないのだけど
とにかく出演陣が、今観ると面白い!

浅野忠信:少年役~顔は今とたいして印象変わらないが体の線は細く、まさに少年
酒井敏也:なんと、髪の毛、ふさふさ!
光石研:最近、オトーサン役が多いけど、軽い役をこのころからこなしてたのねぇ
田口トモロヲ:なんともはやのチンピラ役、最近の貫禄は、まったくもってありません

LOVE LETTER 再見しようかなっと。

「FRIED DRAGON FISH 」へのコメント

なんと

こんなメンバーの作品があったんですか!
これは、観たいですね。
うちの近くのツタヤに、あればよいんだけれど・・・
「運命じゃない人」はあったので、期待して探してみます。

LOVE LETTER未見でしたら、ぜひ、奇跡のような珠玉の作品。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「FRIED DRAGON FISH 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/137-7e438fb7

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索