珠玉の作品「おくりびと」

いい、とは聞いていたが・・・走って試写会場に滑り込んでまでして観て、良かったぁ!

素晴らしい脚本と音楽と出演陣と、もちろん演出がピタっと揃うと
2時間で、ここまで人生を語れるものかと。

ん~今年は、アフタースクールといい、まだ半分ちょっとだが、ほんと豊作の年だな。
ぜひ、ヒットしてほしいけど、ちと地味すぎるタイトルが残念・・・。
内容は、ぜんぜん地味では、ありませんぬ。

「珠玉の作品「おくりびと」 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「珠玉の作品「おくりびと」 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/138-cd3a7833

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索