ひゃくはち

昨年は、「バッテリー」「キャップテン」と中学野球の佳作が続いたが
これは、高校野球、だが、活躍する選手ではなく、補欠メンバーが
主役の映画だ。

たぶん、100人中99人が「良かった!」という作品だと思うが
自分は、いまいち、しっくりこなかった。
なにより、野球のダイナミズムが、まったく無いのが残念だなぁ・

完成披露ということで、主役陣に加えて、桑田真澄が来ていて
それは、良かった。ほんと普通の体格(胸板はすんごく厚くて
スーツが窮屈そうだったけど・・)だったんだねぇ。

「ひゃくはち 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ひゃくはち 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/142-0b58342f

【ひゃくはち】についてサーチエンジンで検索してみると

ひゃくはち に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索