とうとう、サヨウナラ・・

今日、カタナを手放した。
ブルターレとの二台体制は一年ちょっとだったことになる。
残念ながら、ブルターレと較べると、正直乗っていて怖い。
ハンドリングも車重も、そしてブレーキも。

持っていても、週末に家の周りを少し走るだけだろうなので
まだ、売れる=誰かが乗り継ぐ、状態で手放すことにした。

限定解除して、最初に買ったのがカタナのナナハン。
エンジンが逝かれて、イレブンに乗り換えたのはいつだったろう・・
去年は、北海道も激走してきたし、もう十分走ったよな?・・・・・カタナ

ノントラブルで長い間、ありがとう。


スポンサーサイト

「とうとう、サヨウナラ・・ 」へのコメント

とうとう、サヨウナラ

鯛さん、カタナ手放したんですね。
チト、寂しいかな...
でも、大型車輌の2台体制も楽じゃないですよね。
これからは、ブルターレ主軸と言う事で又、
ツーに誘ってください。

あれあれ!! ちょっと寂しいですね
私も一度は乗って見たバイクの一つです
当分一台体制ですか?
私は駐車場所があればninjya250が欲しいのですが^^

やはり1台体制ですね・・

愛着のあるバイクを手放すのは、寂しいものですね。
私も、ここ数ヶ月の乗り換えるか否かの苦悩を断ち切るため、
本日ニューマシンの契約をしてきました。
鯛さん同様、さよならスポスタになってしまいました。
次回のささかまツーは、新バイクでお会いできるかもしれません。

寂しいですね。
駐車場所は沢山ありますがお金がないです。
それと、奥さんが怖いです。
125オフが欲しいです。

追伸;9月の企画が通りませんでした。
すみません。

チト

ですね~正直寂しい・・・ですが、考えた末の決断なんで後悔は
(今のところ)してません。

ブルターレという媚薬のせいか。
特に前回の福島ツーリングが契機でした、カタナで同じコースを走ってた訳ですが
そのファンライドの違いは目眩がするほどだったのです。あっ、こりゃもうカタナでは
楽しめないと・・・単にヘタだけなんですがね。

yamaさん、また、外車ですよね?
アプリリア、かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「とうとう、サヨウナラ・・ 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/143-41b431c9

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索