とりあえず、愚痴と教訓かぁ・・

北京オリンピックで一番楽しみにしていた野球が終わってしまった。

5分前にメンバーを変えなければ良いよ、と言って予選で負け
四番?誰?と言って、準決勝で見事に逆転負け

やっぱ、対戦相手をバカにしたら、イカンよねぇ。
王監督だったら、あんなバカな発言はせんでしょうなぁ。

にしても、イは良かったねぇ、まさに韓国で伝説の選手になりますな、これで。

・・・・実際、予選で和田が四球出した時点で投手交代しなかった時に
星野ジャパンは、終わってたんだ。

GG佐藤も、ずっと危なっかしい守備(足の運び)と思ってたら、しびれる場面でねぇ。

う~~~愚痴ばっか、でした。
スポンサーサイト

「とりあえず、愚痴と教訓かぁ・・ 」へのコメント

厳しいというか寂しい

厳しいというか、寂しい結果となりましたね。
仲良し3人組のせいにするわけではないですが、戦いですから・・・
もうちょっと気合をいれたコメントを出して欲しかったです。
監督やコーチの雰囲気は、選手にも伝わるんじゃないでしょうか?

選手選出も含め、勝負に徹せなかったんですね、星野監督は。

でも、心配は来年のWRCの監督だ・・・だれも思い浮かばない・・・

私は最初からメダルは諦めてましたよ^^
扇風機(GGや村田)が選ばれる様じゃ ダメだこりゃ
韓国の様に国内リーグも巻きこむか それとも
メジャーリーグの様に「オリンピック?何それ?」とするか
どちらかじゃないと、、、、
国内も大事、オリンピックも大事なんてやってたら
無理があるよね

仕事中に、携帯電話ワンセグで、ちらちら見てたのですが、
成瀬がリリーフに出てきたときに驚愕し、あきらめて見るの
やめました・・・
WRCは野村やらないかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「とりあえず、愚痴と教訓かぁ・・ 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/148-a11bba2b

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索