グゾ、やられた!

秋葉で、スクーター放置すること15分・・・
見事に駐禁、やられちまったぁぁぁぁ・・・

反則金ほど、憤懣やるかたないもの、ないよね。

PCのHDDが死にかけて、交換してもらったのを
取りに行った隙でした。

「グゾ、やられた! 」へのコメント

駐禁

やられましたね、駐禁。
最近は、民間の監視員っていうんですか?やたらと、うろついてますから注意してます。
私も、今年に入ってから、やられました。
繁華街じゃ無いところでね^^;昼過ぎ頃だったか、
仕事の合間にラーメン食べて、店をでたら貼られてました・・・車は店の目の前に止めてたんですがね。ただ、警察と違って点数が減らないのは助かります。しかし、油断もスキも有ったもんじゃない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「グゾ、やられた! 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/158-7376f2ba

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索