アイアンマン

とにかく、赤+銀のスーツが、カッコイイ!
初めて空を飛ぶときの高揚感がイイ!

武器製造会社の社長が、自分の事業に悩むとか
いかにも力業の過去を反省しつつあるアメリカ、って感じだが(ダークナイトもそうだなぁ)
そんなことは、ど~でも良くて、ただただアクションを楽しもう。

エンドロール前に、<エンドロール後にもあるのでお見逃しなく>?といった字幕が
出たので、ほぼ皆、延々続くエンドロールを見ていた(携帯電話でメールチェックしている
大馬鹿やろうがたくさんいましたが:蹴ってやろうかと・・・)。
で、そのシーンの内容は・・・・観てのお楽しみってことで。

ところで、ダウニーJrって、アル・パチーノに似てますよねぇ。
スポンサーサイト

「アイアンマン 」へのコメント

この手の映画

この手の映画、好きなんですよね。
予告編のみしかしらないのですが、なかなか楽しそうです。
昔は、悪はソ連だったのに、今は、イスラムテロリストなんですね。
日本軍の時代もありましたか・・・
時代はかわってゆくものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「アイアンマン 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/160-4557339f

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索