プライド 栄光への絆

最近・・・もろもろ忙しく、試写会に行けてない。

ということで、レンタルDVDだけど、「プライド 栄光への絆」
試写では見逃した作品で、ふと思いだし、レンタルDVD店で見つけたので
借りてみた。。

高校生のアメリカンフットボール部の話。
ま、日本の高校野球みたいなものかもしれないが、どう~も
各町の盛り上がり方というか力の入れ方は、尋常ではないらしい。

それを、色んな家族との話をおりまぜ、一シーズンのチームを
描写していく、なかなかドライな作品だ。

アメフト題材には傑作が多い。
なんといっても「ロンゲストヤード」
個人的には大好きな「エニイ・ギブン・サンデー」
戦略的なスポーツで、ドラマチックなので映画化しやすいのかな。


「プライド 栄光への絆 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「プライド 栄光への絆 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/182-1b3e2ecb

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索