今年の走り納め

前日の天気予報が二転三転したが、結局、晴れるだろうと言うことで
伊豆に、ささかまの走り納めに行ってきました。

今回は、上下+首まわりに、保温性能で名高いゴア・ウィンドウ・ストッパを装備し
かつ、腹・腰・手に電気発熱装置と完全武装で出発!

ふふふ、寒くないぜ、早朝の首都高も!
ということで、ガラガラの首都高~東名~小田厚と快走し、平塚SAに到着!
あれれれれ~~~~~~だれ~~~~~~~???
昨年夏の北海道ツーリング以来の参加のライチさんが、いたのでした。

今回は六名(うち三台がBMW、みんな年寄りだからだ、そうだ・・・国産は一台、大丈夫か?日本のメーカー)参加、久しぶりに多いな。

箱根ターンパイク:お~~~~寒い!風でふっとばされそう
伊豆スカイライン:いつもなら快走だが、路面が濡れてるのと風で怖~~い
途中、お約束の富士山撮影
P1020726.jpg
冷川で降りて伊東で、お目当ての食事
湯河原パークライン:いつもなら快走だが、路面が濡れてるのと風で怖~~い
箱根新道~小田厚~東名~首都高で、325kmを走って、3時過ぎに帰着。

    ふ~~~~~うぅ。とにかく風が、怖かったツーリングだった。
スポンサーサイト

「今年の走り納め 」へのコメント

今年の走り納め

走り納めツーはお疲れ様でした。
来年もヨロシクね^^

お疲れさま

お疲れでした。
初ツーはどこいきましょう。
茨城あたりで、アンコウ食すなんてどうですか。

おぉ~ ライチさん
結局ライチさんのニーグリップは見れず仕舞でした^^

来年も事故のない安全運転で楽しみましょう

新年会

アンコウは行きたいです。
その前に、新年会です。
17日土曜日はいかがでしょう?

寒い國から

18日帰国なんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今年の走り納め 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/185-c357fc46

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索