今年の私的ベスト・テン

今年見た、この2~3年の作品から選んでるので、ちと旧作もはいっておりますが
毎度のことなので・・・

邦画
アフタースクール
おくりびと
ザ・マジックアワー
ハッピー・フライト
転々
その日のまえに
キサラギ
紙屋悦子の青春
うた魂
K-20 怪人二十面相・伝

洋画
善き人のソナタ
ダークナイト
ブラインドネス
宮廷画家ゴヤは見た
キャンディ
この自由な世界で
大いなる陰謀
カンフーパンダ
長江哀歌
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド

 全体的には邦画が良い年でした。ハリウッド映画のクオリティ・オリジナリティの低下が
哀しい一年でもありました。
スポンサーサイト

「今年の私的ベスト・テン 」へのコメント

明けおめぇ~

鯛さん、新年明けましておめでとうございます。
2009年もよろしくね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今年の私的ベスト・テン 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/188-d0fa2680

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索