蒲田行進曲

試写生活は、再来週から・・なんで、まずは、WOWOWでやってた「蒲田行進曲」
封切り時に観たっきりなんで、ものすご~~~く、久しぶりでしたが

松坂慶子の、あまりのクールビューティに感動し
風間杜夫の、美しい造形の二枚目ぶりに感嘆し
平田満の、滑舌の悪さにちとイライラし(それが情けない男に合っているのですが!)
酒井敏也の、髪ふさふさに驚愕し
萩原流行の、まともぶりに唖然とし
そこらじゅうにちりばめられた、金言セリフに感動しましたぁ!

にしても、松阪慶子が、ここで脱いでいたとは・・全然記憶にありませんでした。


「蒲田行進曲 」へのコメント

蒲田行進曲ですか いいですよねぇ
最後が気に食わないのですが いい映画です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「蒲田行進曲 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/190-f427ac69

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索