おおっと、ネット難民?

昨日の午後、ネットに繋がらなくなった。
自分のPCがおかしいのか(アメリカで実は、繋がらないときがあったので)と
いろいろやってルーターまで接続出来ているのは判ったので、
ネットプロバイダーに連絡しようとと、電話してみると、あちゃ~繋がらないぃぃぃぃ。
どうも電話回線がおかしいらしい。
その時点で、夜。

そ~いえば、お隣さんの用で昼間だれかが電信柱に上がってたなぁ(光でも入れたのか??)。

ということで、今日、NTTが来て、外の線が切れているということで修理していってくれた。
ふうう。

でも、今は携帯電話があるからいいけど、昔だったら、どうやってNTTに連絡したのかな?
公衆電話か?



「おおっと、ネット難民? 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「おおっと、ネット難民? 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/193-02338546

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索