チェンジリング

たまたま最近、オットー・プレミンジャーの「バニー・レークは行方不明」を
WOWOWで観てたので、なんか似た展開でのスタートで、妙な感じだったが、
アンジェリーナ・ジョリーの鬼気迫る表情に、徐々に話に引き込まれていく。

予想とは全く異なる展開で、なかなか楽しめたが・・・悲惨きわまる話ではある。

それにしても、クリント・イーストウッドは、ほんとうまいストーリーテラーだ。

ん~ここんとこ、2時間半前後の長尺ものが多いなぁ。
90分ぐらいで、スカっとしたやつ観たい。


「チェンジリング 」へのコメント

これも、観たい作品です。
予告編だけでも、おもいっきり引き込まれてます。
必ず、観に行こうと思ってますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「チェンジリング 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/199-94032d2e

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索