目黒シネマで、トウキョウソナタと歩いても、歩いても

キネ旬のベストテンの中で見逃していた二本がかかっていたので
初めて、目黒シネマに行ってきた。
朝から行ったが、二本目がはじまる頃には、ほぼ満員状態だった。

トウキョウソナタ:黒沢はCUREという、とんでもない傑作があるので、見続けていたが、ようやくというかなんというか・・・人に勧められる作品だ。難しい課題を、見事に昇華している。ただ、小泉今日子なしでは、成り立たなかった映画ではある。

歩いても、歩いても:なんといっても樹木希林が凄い映画だ。

ん~~ほんと、邦画、最近レベルが高いぞ!

「目黒シネマで、トウキョウソナタと歩いても、歩いても 」へのコメント

初めまして、通りすがりのテツと申します。「

実はブルターレの購入を検討中で、いろいろな方の
ブログを拝見している中で、もの凄く興味のある
バックをこちらで拝見しました。以下のURLです。

これについてメーカー名とか商品名とか、おしえて
いただけませんでしょうか。

http://htai.blog110.fc2.com/blog-entry-159.html

NICOLAS

http://www.naps-jp.com/php/y-004.php?id=0000254265かな?
とはいえ、リアシート、ちっちゃく滑りやすいので、あまり安定しません(笑)。

ありがとうございます。
早速チェックしてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「目黒シネマで、トウキョウソナタと歩いても、歩いても 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/202-d90473ad

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索