ふたつの”マン”

あちゃ~、さぼっていたつもりはないのだが、あっという間に時間が過ぎていくのですね。
今週は、試写生活・復活です。

イエスマン:“YES”は人生のパスワード
ちょっと、お久しのジム・キャリー、十八番のシチュエーション・コメディです。
さすがに安心して観れますが、ん~往年のキレが薄いなぁ、アップになると、しっかりお肌の
つや張りもなくなって、なんとなく疲労感が伝わってきます。最初は、そういう人物なんで
それで良いのですが、そのまま、っちゅうのがねぇ。ヒロインとの歳の差を感じてしまうのも×

ウォッチメン
本国では、それなりにヒットしているようですが、設定・状況の説明不足のまま話が進むので
なんだかよく判らないまま、力業の映像だけが続きます
(ということで、隣のオバサンは船こぎまくり)。
2時間44分、かあ。よく我慢して最後まで観ました、パチパチ。



「ふたつの”マン” 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ふたつの”マン” 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/205-19fa911c

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索