おっぱいバレー

映画制作が決まる前に、原作を読んでしまっており
映画自体、原作をなぞるような脚本で、目新しい所もなく
なんか、二度目の鑑賞のような緊張感のない状態に
なってしまった。

79年の舞台(ここは原作と違うか?でも何のために変えたかは
意味不明・・・)の町並みを再現(懐かしい車がいろいろ走ってる)
し、同時に音楽も良いんだがなぁ。

やっぱ、コメディは、難しいなぁ。
落語のように判っているけど笑わせる、というレベルには
演出の工夫も出演陣もない。

最近、好調で、安心のROBOT印で期待してたんだけど。

「おっぱいバレー 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「おっぱいバレー 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/209-bd65dae7

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索