GOEMON

CASSHERNは、爆睡してしまったが
GOEMONは、大丈夫でした。

延々、ゲームのような一種独特の雰囲気の映像を
見続けなければいけない。
登場人物も有名人の名前をとったもの。舞台設定も衣装も、すべて
架空のゲームの世界である。ただ、自分の思うようには人物は動かず、
そんなことは分かり切ってるだろ、そこはぁぁぁっぁ・・・??? とか。

その結果・・・・・・ノーコメント。

でも、CASSHERNがヒットしたように、これも売れるのか???

「GOEMON 」へのコメント

亮さん、ごめんなさい。

スパムコメントと一緒に?亮さんのコメント消去されちゃいましたv-12
ま、この映画も、気に入る人は、いるでしょう・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「GOEMON 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/216-6a60de5c

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索