ウォーロード/男たちの誓い

んん~まずいなぁ。どうも最近、特にヒロインが自分の好みかどうかで
評価してしまっているような気がする。

ピーター・チャンには『ラヴソング』という大傑作があり
ジェット・リー、アンディ・ラウ、金城武という豪華俳優陣で
かなり期待していたのだが・・・

これだけのストーリーだと2時間はきつかったか。
後20分ぐらい長くなっても、じっくり描いて欲しかった、と思う。

昨日は、完成披露?だったのかな?
本来は誰か舞台挨拶に来る予定だったのかもしれないが
それがかなわず、マスコミは来ていたので、上映終了後
聞いたこともないお笑い芸人3人組が酷いコントを始めたので
そそくさと会場を後にしました。

あ、日本版ではTHE ALFREEの曲がエンドロールでかかるのも
酷い興ざめ!

スポンサーサイト

「ウォーロード/男たちの誓い 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ウォーロード/男たちの誓い 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/217-c4fbf656

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索