60歳のラブレター

ちょっと、キワものかなぁと引いていたし、まったく期待していなかったが

開始5分で、おお、かっちりとした演出と態度を改め
30分で、おお、なかなか凄い脚本と映画に引き込まれ

ということで、やっぱり、脚本・セリフ回しのいい映画は、いいですねぇ。
出演陣も素晴らしいのですが、特に、戸田恵子が圧巻です!

この春の、お薦めの一本ですね。

「60歳のラブレター 」へのコメント

私も今週試写会で観ましたが、ここ数年で観た日本映画の中で一番よかったです。おくりびとよりも感動しました。やっぱり人は支え合う人がいて生きていけるんだなあと素直に気づかせてくれました。

ヒット!

して欲しいと思います、つつじさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「60歳のラブレター 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/218-47e6fe35

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索