第一回入院

どこから漏れているのか確定できないのだが、しばし(一週間?)放置しておくと
サイドスタンド近くにオイルの小さな(といっても5cmほど)たまりが
出来てしまう。

ということで、ETCの取り付けもあるので、今日、入院させた。

ま~これだけ暑いと、乗る気もしないので、ちょうどいいかな。

トリップメーター150kmで、給油ランプついた!
バイクショップ手前だったので、まだ給油していないが
やっぱ、リッター10km程度ですなぁ。

この後も、エンジンクラッチカバー(?)の傷による交換(納車時に指摘)が
あるが、パッキンが欠品!らしく、いつになるか判らない、ま、急がないけど。

リアのフェンダー付けようかなぁ・・・・高いけど。
スポンサーサイト

「第一回入院 」へのコメント

お久しぶりです!

オイル漏れは心配ですね・・・。
燃費は都会だとキツイですよね。
私は田舎なので、コンスタントに12ぐらいです。
リアフェンダー・・・ウェット路面には効果絶大です!

ん~~ただ?で、オイル交換ってなるから、いいか?
なんてね。

まだ、400kmなんで、オイルも綺麗ですが。
新車って、もっと、あっと言う間に真っ黒になるって思ってました。

来週までに完治すればよいのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「第一回入院 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/22-058f974e

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索