ささかま消滅~と本当のささかま?

あちゃ~~~
永らくリーダーからの音信もなく、HPの更新もなかったが
どうもドメイン・レンタルサーバーの契約更新もされなかったようで
「ささかまツーリング倶楽部」のHPが消滅している・・・

掲示板
は当分はOKかな?

毎年、数千円の負担、ありがとうございました。
新生「ささかま」は、誰が立ち上げるのかなぁ。

何の偶然が判りませんが、ちょうど昨日、蔵王~松島と回って
本当の?ささかま、食してきました、これが証拠写真だ!
IMGP1808.jpgIMGP1837.jpg



スポンサーサイト

「ささかま消滅~と本当のささかま? 」へのコメント

鯛さん、久しぶりです^^

最近、ささかまのHPが消滅状態だったので
心配してました。。。
これで皆とのコミュも取りづらくなるね。

>新生「ささかま」は、誰が立ち上げるのかな?

鯛さん、ガンバレ~^^/ (笑

遠い地からも応援いたしますぞ!!

なるほど・・

そういうことでしたか。
レンタルサーバー代ですか・・
今まで気にしてなかったんですが、払われていたんですね。
失礼いたしました。
なんとかせねばいかんですねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ささかま消滅~と本当のささかま? 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/220-f6317e08

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索