ハゲタカ

言うまでもないが、傑作TVドラマの続編。
最初、リメークだと思って無視していたが、続編ということで試写に行ってきた。

これは!傑作、とても面白い。
大森南朋が、貫禄たっぷりになっていて、抜群。

ただ、唯一の欠点は、TVドラマを観ていないと、登場人物が
”だれ?”と、なってしまうだろう事か。
ということで、TVドラマ版DVDで事前鑑賞しておくことを強くお薦めする。
たった2年前のドラマであるが、その間にどれだけ世界が変貌したかも
実感できて面白い。

「ハゲタカ 」へのコメント

観たい!

この映画、観たいと思ってます。
非常に興味があるんですよね。

このご時世、どのような展開になるのか、気になるところです。
以前の常識がすぐに通じなくなりますからね。
図書館とかに行って、経済の棚を見ると、いろいろな企業の栄枯盛衰が見て取れて面白いですよ。

日本でしか出来ない映画ですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ハゲタカ 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/225-9f4c7491

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索