レスラー

主人公の生き方に共感できるか、どうかは、人それぞれと思うが
この作品も、ミッキー・ロークが、すべて、の映画だ。

ロッキーなんて、甘ちゃん甘ちゃん、という厳しい世界。
それだけ、現実の世界も、変わってしまったということか。

これまた今年の必見作のひとつ。

「レスラー 」へのコメント

興味あります。

この映画、非常に観たいと思っています。
ミッキーロークが全てですか!
それは、やはり、ミッキーローク自身の過去も含めてということになりますかね。
いろいろな想いが交錯しそうな気がします。
期待してます。

はい、期待して観ていただいて、きっと裏切らないと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「レスラー 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/229-61bf3d83

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索