ふ~む、バッテリ上がりかぁ・・・

7月に2年点検
その後、たしか一度か二度、とりあえずエンジンに火をいれた。
で、昨日、乗る予定はなかったが、エンジンを始動したところ
バッテリーは、すでにセルを回す力が無い・・・

夏だと思い、トルクルを掛けてなかったのが大失敗!
とりあえず、一晩トルクルで充電し、今日は一発でかかった、ふうう。

にしても、バッテリー弱いなぁ。
ナビのUSBから放電してもしてるのかしらん?

ぼちぼち、ツーリングに行かないとねぇ!

「ふ~む、バッテリ上がりかぁ・・・ 」へのコメント

バッテリーが弱ってますかぁ。
どこかから放電してるんですかね。
それとも、そもそもナビまでは考慮してないのかも・・・

96時間、楽しみです!!

ぜひ!

2年で2個死にましたからね。
ま、イタ車なんて、こんなもんかも・・・

96時間、絶対に期待以上ですよ!

2年で2個かぁ~。
ウチの奴も2年半経つからそろそろ換えた方がいいでしょうかね~。そういえば前回乗ったのは、梅雨前ですからヤバイかも(-_-;)

月末に、福島弾丸ツー、行こうかなぁ。

行きましょう!!(23日でも可!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ふ~む、バッテリ上がりかぁ・・・ 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/246-de5b17a3

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索