BALLAD 名もなき恋のうた

今、一番好きな日本のアニメ映画をあげるとなると 青空侍=『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』になるぐらいなので、今年の秋の、大期待作でもあり、不安いっぱいの作品でもあった。

なにを言っても、ネタバレになるので、やめておくが
これはこれで、良い出来の映画だと思う。
話の流れを知っていることもあり、途中の廉姫の切ない表情ひとつでウルウルしてしまったし・・
多くの観客は、クレしん版を観てないだろうが、もし、これを観た後でクレしん版を観たら
さらに、もっとリリカルな作品で驚愕するだろうなぁ。

「BALLAD 名もなき恋のうた 」へのコメント

クレヨンしんちゃんは感動するって話はよく聞きます。
自分は、先輩の引越しを手伝いながら、ちらっと観ただけなので、なんとも言えないんですが、ちょっとみなくてはいけないですね。

一般には

オトナ帝国のほうが評価高いのですが、自分は、もう圧倒的に
戦国大合戦が好きですね。
オープンニングから、ワンシーンも見逃せないので、じっくり観てくだされ!
エンドロールの歌も、いいんですよ、これが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「BALLAD 名もなき恋のうた 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/247-37d0ad2e

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索