第一回入院の顛末

ん~~~不思議な事もあるもんだが

オイル漏れの原因は、エンジンではなくて、チェーンオイルが、
スプロケットカバーにたまり、それがエンジンの熱で溶けて
その辺伝わって落ちていたらしい。

ということで、ひとまず安心

ETCも付いたし(なんとアンテナはメーターカバー内に収納され外からは
まったく見えない!)遠出しないと!

明日は、また朝練行こうかな!?
 
スポンサーサイト

「第一回入院の顛末 」へのコメント

明日は天気大丈夫でしょうか?
私も何処かへ行こうかなぁ~
(暑さで溶けるかな?)

そうですねぇ、ブルターレ、相当暑くなるので、怖いです。
明日は、遠出は出来ないので、来週、時間取れそうだったら、北の方にご一緒しますか?

ボルケーノラインって名の道が気になってます、遠いですけどv-219

那須ですね!
多分仕事は無いと思っていますので
行けると思います
#来週1週間かけてGW徹夜したやつの客先
#リリースがあり 問題なければいいのですが(>_<)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「第一回入院の顛末 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/25-d15dc959

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索