カールじいさんの空飛ぶ家

文句ない出来でしょう。  最近つまんない映画多いし・・・

特にオープニングが抜群だ。
小さな仕掛け(脚本)も、ちらばめられている。

でも、こんなアクション映画!だとは思わなかったよ。

「カールじいさんの空飛ぶ家 」へのコメント

こんにちは。
お久しぶりです。
ちょっと仕事がごたごたしてまして、ブログの更新のみで精一杯でした。
(といっても、映画は、ちょくちょく観てるんですが・・)

カールじいさん、期待してるんです。
文句なしに面白そうですね。
3Dで観ようと思ってるんで、いつになるかは分からないですが、堪能してこようと思います。
いやぁ、楽しみです。

今年は3D元年(と後で言われるように)でしょうね。
とにもかくにも、アバターが期待です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「カールじいさんの空飛ぶ家 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/263-0c10c841

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索