サヨナライツカ

最近、カルシウムが不足してるのかな、イラツイテマス。

女性には受けるかもしれないけど

主人公3人の人生観というか価値観に一切共感できず
(これがフランス人あたりだとすんなり納得するのかもしれないが、
日本人だと妙に生々しく・・)
結果、だれにも感情移入できず、苦しい2時間強。

坊主にくけりゃ・・・袈裟までって感じになってしまったのか
期待してた演出も、なんともイマジネーションの無い陳腐なものに
感じられ(エアラインのアライアンスの交渉が、駐機場???)
時代が現在に移ったときの、老け役たちの動きに失笑し

始まったときから、ここだけは押さえてくれと思っていた、ラスト10分も
肩すかし・・・・

ん~結局、中山美穂という素晴らしい(素晴らしかった)女優の最盛期を奪っていった、辻仁成、への嫉妬か???

「サヨナライツカ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「サヨナライツカ 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/271-a8acdd17

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索