アグスタとビューエル・生き残り?

ブルターレも、ついにフルモデルチェンジ、で略称もB4からB5になってしまった。
今日はちょっと暖かかったので、ディーラーにカレンダーもらいに行ったら
カタログ(英文!)もくれたよ。

ところで、MVアグスタ、ハーレーに買収されたと思ったら
すでに売りに出されて、ただ、まだ買い手がついていない状況らしい。
サーブやオペルもどうなるかわからんけど、いっそのことホンダあたりが
買わんもんかねぇ。

で、そのハーレー!日本では好調だが本国アメリカでは悲惨らしく
ビューエルは、なんと製造中止になってんだな、これが。
で、もう日本でも販売止めたのかと思ったら、逆にもう買えないからと
売れ行き好調らしい・・・・お~まか不思議ですな。

「アグスタとビューエル・生き残り? 」へのコメント

ボルボもハマーも中国やインドの企業に買収される世の中ですから。
どこがどうなるかはわかりません。

それにしても、ハーレーでも、アメリカでは駄目なんですね。
個人的には、ハーレーでアメリカ横断なんてのが夢の一つなんですが。

今年も残り僅かですね。
良いお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「アグスタとビューエル・生き残り? 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/274-812997a0

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索