インビクタス‐負けざる者たち‐

またまた、クリント・イーストウッド、やってくれました!
というのは、あまりに失礼か。

これで、今年のベストワン、決まり・・かも。

とりあえず、必見ですねぇ、と。

素直に、サッカーのワールド・カップも成功して欲しいなと思いました。
日本には、まったく期待してないけど・・・・
スポンサーサイト

「インビクタス‐負けざる者たち‐ 」へのコメント

こんにちは。

こんにちは。
自分はまだこの作品を観ていませんが、チラッと映像を見て驚いたことがあります。
それは、マット・デイモンの体つき・・・
前作ではあんなに太っていたのに、見事な筋肉に!
いやぁ、ちょっとずつ太っていく自分の体のだらしなさに情けなくなりました。

この作品、良さそうですね。
楽しみです。

観ました

観ました。
いやぁ、良かったです。
政治的な部分や、スポーツの部分の演出は控えめにし、その代わり、二人の主人公の生き様を垣間見て、自分自身を振り返ってしまいました。
感動です。
心から感動しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「インビクタス‐負けざる者たち‐ 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/279-2f9e5a51

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索