クローズド・ノート

これはWOWOWでの鑑賞。

なんといっても、沢尻エリカという希代の女優を葬り去った(今のところだけど・・)で
有名になった作品ですな。

確かにツッコミどころ満載の映画で、それを演じていた沢尻が
不満一杯だったのかは、推察の域はでませんが、観ていて
退屈はしませんよ=これは主演3人の存在感によるものでしょう。

ということで、観る価値はあるかと思いますが、2時間20分は
いかにも長すぎる、内容的にも1時間40分程度の小品に
して欲しかったな。

観ている間、一番気になったのは、なんとも風情のある街だなぁ
住んでみたいなぁ、ということでしたが
調べるとロケ地は、京都、いいなぁ!

「クローズド・ノート 」へのコメント

こんにちは。
この作品、いろんな意味で有名なのに、自分は観てないんですよ。
沢尻さん、良い女優になると思ったのですが・・・
個人的には、復活して欲しい女優さんです!

それにしても、鯛さんが元大阪人だったとは!
驚きでしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「クローズド・ノート 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/282-79fafa6c

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索